友人や家族が入れ替わり立ち代り来ていた一昨年までとは違い、昨年からは、来客ものんびりしているおかげで、ゆっくりできる。


お客さんの趣味に合わせるので、毎日、名護から90分走って、アウトレットあしびなーに通ったり、
お客さんが変わると、毎日、美ら海水族館行ってたり🏖だけど。
今年はのんびりした。

今日と昨日は、ひとりで好きなことだけしようと決めた。
結局、スパにもジムにもエステにも行かない。
お風呂は部屋でハイビスカス🌺月桃風呂


一日中何杯も黒糖いりコーヒーを飲んで、カウチでYouTubeみる。


昨日はお散歩にビオスの丘へ。



きょうは、昼過ぎまで部屋でのんびりYouTubeみてコーヒーして、
午後から名護湾が一望できる整体へ。


A &Wでジャンクなご飯🍔

こんなことがわたしのしたいことなのでした!
ホテルでアフタヌーンティーくらいは、とも思ったが、やっぱり部屋がいい^_^
ブルーシールのピスタチオ!最高!