あれこれ工夫して車中泊仕様を連日作り上げた毎日から、一転!
リゾートホテルに1week滞在。


趣味趣向が変わって、シンプルになったから、やたらと買い物にでず、観光も大して行かずあしあと
お付き合いしてくれた後輩みたいな彼女を見送ってからは、空港からほど近い牧志公設市場で仕入れて、またノンビリ部屋メシにするかな音符
彼女とも、スーパーで山盛り海ぶどうを買い込んで、ホテルで食べたわ🏨


台風が真横を通過して、ワイパーもきかない雨に何度も遭遇うずまき
今回は7人乗りシエンタをレンタルしたので、暴風にも耐えれたわ!
ミニバンだけど、絶対、2人寝れる。
頭が車中泊モード。

晴れたらドライブして眺めがいい名護のカフェにいこう。
雨ならホテル内でジムしてプールして、スパしよう。


お天気次第、なりゆきまかせ。
あと少しのんびりしますむらさき音符