72歳でガンで死ぬ予定なので、
そのプランで生きてます。
命盤をみてると、数え歳で出てくるから、数え60歳。
そのためにいろいろ準備があります。


ガン治療も進歩して、外科的処置、抗がん剤、放射線治療の他に、さまざまあるようですが、ここ10年でさらに飛躍的に進化するでしょう。
こちらが備えられるのは、情報をしっかり更新し保険、預金を備える。
これは、長生きするためでなく、身内に迷惑をかけないため。

自分にできることは、予防の域となる。
少しでも体内を若返らせる。戦える身体にしておくこと。

なっちゃったら、と考えて、人毛のウィッグ準備してみました。友人がいま、治療中だから、悩んでいたら、一緒に装着して元気つけたいし。

生きているうちに、
やるべき使命にそって、完成させていきたいことは、期日までに実行しておく。

60歳までにやりたいことリストの
乗りたい車に乗る
着物にチャレンジする
は、とりあえず手をつけました。

あとは、サックスを吹ける。こと。

こちらもスペシャルなプロと出会えたので、年内には東京までレッスンに通うことを計画中。

誰より最短で吹けるように教えます!!と頼もしい言葉。
ワクワクするなールンルン

次なる目標もすでにある。
前倒しして実行するかな。