もし、自分のグループにあなたが10人いたら、めんどくさいと思いませんか?


頑固で、人の言うことは聞かないし、
文句は言うし、言い訳するし、
やる気ないときは全くないし、
協調性ないし、自分本意だし、
いつまでたっても成長しないし、
やることやんないのに、人には期待するし

そんな自分が、
子どもを叱り、仕事がはかどらない人に文句をいい、
会社も作れないのに、会社の愚痴をいう。

私のような人が、私の傘下に10人でもいて教育しなければいけなかったら、
お手上げです。

だから、
お付き合いいただいている人には、ホントにありがたいと思います。

いろんな人がいて、足りないところを埋めあい、支え合って家族も会社も世の中も成り立っている。
自分の立ち位置を紫微斗数で知り、謙虚にいきたいですね。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
★紫微斗数鑑定
生まれた時間から、立ち位置をはっきりさせ、一生をプランします。
4月のご予約開始 09039323905  よう
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎