しばらくの間、皆様にお見苦しい顔をさらすことになっておりますギザギザドクロ


口内炎だらけになり、
食事が苦痛の毎日。プロテインが主食となってます。
痩せたいからではなく、熱いもの、辛いもの、つぶつぶしたもの、カリカリしたもの、塩辛いもの、全てが激痛笑い泣き

歯科治療をし始めてから、こうなったわけで、顔は晴れ上がり、口の中が大変なことになった。
診療日でもないのに、文句を言いに歯医者に行く。

そこで言い渡されたのが、
歯科材料アレルギー雷
治療に使われる何かに反応したのだ。
具体的に何のせいでこうなったかは、まだ不明。
詳しく検査しないと、続行できないそう。

40過ぎてから、いろんなアレルギーが出始めて、メロンでちっ息しそうになったことも。今は、克服したけど、
何でもかんでも、口に入れられなくなったわ。