LINEスタンプでぜったい使わない
また、言葉にも出すことはないワードがある

ヒマ 暇 ひま 


案外、ヒマなんですよ、遊んで下さい。

とても忙しいと思われてる人が、
半分冗談で使うことはあっても、

当日になっても
まるきり何も無計画な1日があることがわからない。
特別イベントでなくても、今日はちゃんと部屋を整えよう。とか、身体のメンテナンスをしよう。とにかく身体を休めよう。
それも明日に備えるプランの一部。

会社に行けば、お給料が支払われるという仕事ではない仕事だから、
収入もプランが必要、休みも楽しみもバランスを自分で整える。
お休みが増えたら、自分の楽しみだけでなく、人も楽しませることに使いたいから時間はもっと欲しい。

もし、
自分は退屈しています。誰か楽しませてくださいよ!
と、思う人がいたら、
自分はさておいて、周囲を楽しませること、喜ばせることに時間を使ってみませんか?
退屈と暇がなくなり、充実します。