溜めこみたくないのに、脂肪はたまる
ため込みたいのに、お金は貯まらない。


なーんて会話を普通にしてますよね。

現状を面白おかしく話しているのは楽しいですが、

お金はしっかり回る仕組みを作ってますから、さほど貯めなくても大丈夫なんです。
健康はこれをしてるから、さほど心配はしていないんです。

と、いう人たちもいるんですよね。

周囲のいろんな噂に惑わされて、振り回されることのないように、
知恵や知識、情報をためる。
人との出会いがきっかけで人生さえ変わる
、だから、人脈をためる。

自分一人でできることなんて、たかが知れてます。
素直に人と向き合って、吸収させてもらうこと。

余計なことをして騙されないように守っていても、守りきれない時代です。
危険なことは、事前に察知出来るお年ごろ。
ためるべきは、知識と情報と新しい人との繋がりです。