今の自分 今の生活
今の生き方 今の働き方

変えたいと思いますか?


思う人はたくさんいる。
しかし、実際に方法を模索し、常に情報を更新し、
プランを立て、行動を起こしている人は、たったの5%

その他の人は、
思っていても何もしていない。

やりたいけどできない
やれたらいいけど、続かない
家族が、親が子供が孫が◯◯だから
あなたは◯◯だけど私は無理

自分の人生なのに、諦めていませんか?

漕ぎ出しは、そりゃ大変!
さらに続けることは、もっと大変なこと、知ってるからみんなやらない。

95%の諦める人は、諦めた人と集うのを好む
だって、自分のしていることをみんながしていたら安心だから。

95%の人から批判を浴びようとも、自分が成し遂げたいことをしたいと思う人を応援したい。
そんな変わり者が、今まで時代を作ってきたのです。