人生 すべて誰と会うかで決まる

そう思ってはいた。


思ってはいたが、
いつ会うのか
本当にいるのか

探しながら、会えないのではないか
とも思い始めていた。

そんな時、突然現れた人が
わたしの頭の中を変えた。

今までのわたしのやり方は、
ぜんぜんわたしらしくないことがわかった。
だから、楽しくもないのだ。

残りの人生どのくらいあるか紫微斗数で見ると、20年を切っている。
運命より短いのかもしれない。

納得させて我慢することを辞める。

わたしらしく、凛とたって、
自信持って行く。

自分らしい仕事は、自分らしい生き方。
理解できる方とわたしは生きます。

名古屋を引き払います。
目指す自由人になります。
全世界、どこにいるか、必要なら探して下さい。