明けましておめでとうございます㊗️

2018年、中宮に九の入る年


{D502BE37-BCA4-41C1-94DB-DAED537441F8}

なんだか短期間にいろんなことが、
コロコロ変わりそうな予感。
今年の些細な動向に振り回されないで、
先を見据えて動きたいもの。

2018年の私は、
2つの大まかな目標を立てました。

1つは、
生活を丁寧にキチンとする。
まずは、食べること、生活そのものをキチンと丁寧にしてみます。
手間をかけて、時間かけてこだわってみます。

{109A2679-8243-4BC3-B8FA-B8A10DE9F157}


2つめは、
来年を見据えて、ちょっと無理かなぁと思われることにチャレンジしてみます。
このチャレンジが成功したら、
1つめのキチンとすることだけを来年は更に極められる。
そのためです。

あとは、紫微斗数で、月別の目標を追いかけてみます。
素敵な未来を予定通りに叶えて、楽しむためにね。

みなさんの目標は、何ですか?
目的地があれば、あとは方法だけ。
はっきりさせたら、きっと素敵な一年になりそうですね。

本年もよろしくお願いします。

************
紫微斗数鑑定
  生まれた時間がわかれば
  一生分、プランニングできます。

  09039323905  よう
 yupi823@i.softbank.jp