田舎に高齢の親を一人にしている。

最近は、週に3.4日は滞在できるようになったので、少しは安心だが。

{1ECB5C9E-BBAA-408F-807F-E872F7BC4B59}


昨日は、庭にイノシシがおる❗️と電話してきた。んなこと、言われて1時間半かけて行っても間に合わんでしょ-_-b

その親がいつ、どうなっているかわからない。
元気なうちは電話に出るが、
かけて出ないときは、また、困る。

と、いうわけで、
3日とあけず、私がしていることがある。

なんだかんだと、宅配させること。
入浴剤一つ、水など。
ちょこちょこ頼む。

たまたま、配達員さんに知り合いがいることもあり、なんかあれば発見してもらえそう。

配達員さん、すいません。

ばあさんは、
毎日毎日、何たのんどる?
と、言いながら受け取っている。

こちらの魂胆はしらない。