今日でD30昇天

今期も遅れて生理が来そうな予感です。


奇跡の3日連チャンタイミング

そして、

久しぶりに排卵検査薬を使い、更に排卵期について質問したらまさかのドンピシャびっくりマーク


と期待大大大、これで出来てなかったらいつ出来るのよ?

レベルだったんだけど…


2日前にしたフライング検査

これ以上ないくらいの白、

まーーーっ白でしたガーン


こんなにタイミングバッチリだったのに…

出来なければ出来ないほど、自信を無くします…

母親になる資格が無いのかもしれない…

とか、すごくネガティブなのは分かるけど、

めっちゃ落ち込みますダッシュ


同級生が妊娠してるのとか聞くと、

それも落ち込むようになってしまった…

妬ましいとかでは決してなく、

なんでなんかな…ってタラーただ、ただ。



もう諦めた方がいいのかな…

いや、それで良いの?1度の人生。


これが無限ループしていますスター