★年末年始が大好きです★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


1年で1番好きなイベント ブログネタ:1年で1番好きなイベント 参加中





一年のうちでイチバン好きな季節ははてなマーク


問われましたらば


私は迷わずもみじ秋~冬雪


答えますですけれど肉球3


一年のうちでイチバン好きなイベントははてなマーク


問われましたらば


年末年始。。。


特に 年越しの瞬間が大好きでございますです日本




私自身の思い込みだけなのかも知れませんですが


新年が訪れる瞬間は


どこか凛と厳かなのですけれど


でも間違いなく 穏やかな空気に


世界が変わるようでひらめき電球




故に自身の心も キュッと引き締まるというか


何とも言えない


不思議な感覚に包まれまして肉球3


過去に経験したことを活かし


また一年 新たに見聞や経験が深まるように。。。と


ワクワクした思いでいっぱいになりますのが


たまらなく 大好きです猫




それに年末年始は


ご近所さんがご不在なのか


通常よりも静かなことが多いのでベル


私自身の感覚も


いつもよりも研ぎ澄まされているような


そんな気が致しまして音譜


創作意欲も普段より更に増しますから


とても心地よいというのも


ございますですおにぎり




そんな訳で。。。2016年キラキラ


新たな一年のスタートですアップ


これから始まる一年が


皆様にとって。。。


そして 皆さまのご家族や周りの方々にとって


素晴らしいものとなりますようにです虹






(〃^▽^〃)ノ゛