★玉ねぎ牛すじカレー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お夕飯はしっかり頂きましたのですが


早めのお夕飯でしたので


夜中 お腹が空いて仕方なく。。。あせる




頂き物なのですが


淡路島特産の玉ねぎを使った


牛すじカレーを頂きましたです肉球3







夜遅くに


こんなにガッツリ食べたらダメって


頭では分かっていたのですが


空腹過ぎて


身体の力が抜けそうになるし。。。苦笑02




お味の方は


玉ねぎの甘味がしっかり効いているのに


カレールーがスパイシーなので


甘いだけではなく


牛すじもゴロゴロ入っていまして


しかしながら


お口の中でほどけるような柔らかさアップ




ダメダメと分かっていても


最後まで美味しく頂きましたです猫







(*/ω\*)