★これが楽しみでございました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







赤福さんで 赤福餅を頂いた後は


甘くなったお口の中を


しょっぱいもので〆たいと思い


もう 前夜から楽しみにしていましたです


焼き牡蠣をば牡蠣アップ







↑ おはらい横丁のとある店舗にて





↑ 私達がお願い致しました牡蠣さん達も


焼き焼きされていますラブラブ




そ★し★て。。。





↑ 伊勢茶と共に焼き牡蠣


キターーー(゚∀゚)ーーー!!!アップ







↑ ちと 粒が小振りでしたが


身はぷっくりジューシーで


磯の香り 甘味 旨味が凝縮恋の矢




あっという間に完食音譜




2015011915000001.jpg


すっごく美味しかったです猫


ごちそうさまでした肉球3




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ