★松葉杖は返却致しました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







自分の不注意から 骨折したのが


先月の6日。。。


そして やっと今日ですが


松葉杖を返却することができましたですクラッカー




いやはや。。。


一ヶ月以上 かかりましたです苦笑02




医師からは


もう 普通に歩いても良いとの許可も音譜




一週間後からは


走っても良いんだそうです合格




再来週 もう一度 診て頂いたら


これで完全に 治療は完了とのことです肉球3




今は 患部の痛みは全くないのですが


一ヶ月以上もの間


まともに動かせなかったので


患部とは違う部分が


実は ちょっと痛くて


医師に聞きましたらば


運動不足による 関節炎だそうあせる




具体的なリハビリ指導は


受けていませんのですが


ボチボチと無理のないように


運動量を増やしていかなくてはです力説




2014071917510000.jpg


↑ 実は まだ かなり浮腫みまして


診察の時に 靴下を脱ぎましたらば


酷い靴下の跡と 脱いだ直後から


靴下の部分に隠れていましたです


左足全体が みるみる紅潮し


痒くなりまして。。。苦笑02




その症状について


医師にお伺い致しましたところ


今年いっぱいは


どうしてもそういう症状が出てしまうから


無理して靴下を履かなくても


いいとのことでした肉球3




ですが 私は裸足で室内を歩くのが


ちと 苦手でしてあせる


それで今は お写真のような


靴下の履き方でございますです笑




(ノ´▽`)ノ