★見たかったのに。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今夜は一部地域を除いて


TBS系列で


『世界の怖い夜!真夏に震える恐怖の絶叫SP』


っていう 番組が


放送されたらしいのですが。。。


なんと 野球中継の為に


私の住む地域が


「一部地域を除き」のエリアに


含まれまして。。。ダウン




その番組をご覧になられた方々の


ご感想は


以前の画像の使い回しとか


明らかなCGとか。。。


そういうのもあったらしいのですが


でも。。。見たかったな。。。ショボン




しかも試合は負けたらしいし苦笑02




昨年はこの番組


ちゃんと放送してくれたのですが


一昨年は板○英二が司会を務める


ローカル番組 二時間SPとかで


見られなくて。。。


板○英二めパンチ!と 思っていましたら


皆さんご存知の通りになり


それで昨年は 問題なく見られたんですが


まさか 野球中継という壁があったとはあせる




もう あと一時間半で


『孤独のグルメ』が始まるから


先週録画した『孤独のグルメ』を見て


そのまま 今夜の『孤独のグルメ』に


思いの丈をぶつけると致しましょうアップ


そうしましょう肉球3




p(`・ω・´)q