★舞茸ラーメン★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今までありそうで


なかなか 出逢うことがなかった


舞茸フレーク舞茸ラーメン舞茸フレーク




先日の7月11日のこと 台風の影響で


週一の整形外科を午後からにして


診て頂いたところ


やはり混雑がハンパなくてあせる




診察が終わったのが 18:00過ぎ。。。


お夕飯の支度に取りかかるには


ちと 時間が遅いと感じましたですし


なんせ 診察待ちで


結構 疲れてしまいまして苦笑02




この日は 私の患部の


テーピングが外れたのもありましたし


もう 一ヶ月以上ぶりです


自宅近所のラーメン屋さんで


上記でも触れましたです


舞茸フレーク舞茸ラーメン舞茸フレーク


販売されるというのを 先月から


実は楽しみにしていました 私。。。


それを知っていましたです 相方さんひらめき電球


松葉杖をつきながらというのは


他のお客様へご迷惑かもなので


店内が空いていたらば


入店しようということで


訪れましたらば。。。




幸いにも


店内が混雑していませんでしたので


楽しみにしていましたです


舞茸フレーク舞茸ラーメン舞茸フレーク


頂くことができましたですラブラブ







がっつり豚骨系のベースに


しっかりとした 舞茸の風味舞茸フレーク


麺は太麺で 噛むほどに


旨味がお口いっぱいにアップ




勿論 舞茸さんも沢山


トッピングされていましたですラブラブ




私が想像していましたのは


よくある キノコ炒めを


トッピンク的にのせたような


そんなカンジでしたのですが


スープまで


しっかり舞茸エキスが浸透してるので


トッピングを食べても 舞茸


麺を頂いても スープを口にしても 舞茸


こんなに 舞茸づくしと


思っていませんでしたので


舞茸 大好きな私としては


もう 大感激の一杯でございましたです中華まん




因みに 相方さんは


このお店の看板メニューの


トマトトマトラーメントマトをば肉球3







サイドメニューは


私はイカのゲソ揚げを音譜






相方さんは 炒飯セットでしたので





炒飯をばチャーハン




いやはや 一ヶ月以上ぶりの


お外でのお食事でございましたのですが


やっぱり たまにお外で頂くというのは


良いものでございますですね力説




(#⌒∇⌒#)ゞ