★回らないお寿司も格別です★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







我が家がよく利用致しますです


最寄りのイオンの店舗なのですが


以前 とある回転寿し屋さんが


入店していたのですけれど


今年に入ってから


その回転寿司屋さんが閉店。。。


その 空き店舗に


回らない お寿司屋さんが入店され


少し前のことですが


お食事しに訪れましたのですよお寿司




店内はとても落ち着いた雰囲気だから


ちと 緊張しちゃったけど


でも 店舗外の


ワイワイとした喧騒が届きにくくて


最後まで ゆっくり


堪能することができましたですお寿司




回らないお寿司屋さんだからなのか


お値段設定は


やや お高い印象でございましたけれど


その分 ネタの新鮮さは 別格アップ




今でこそ この暑さと松葉杖生活の日々で


食事量がかなり減退していますですが


この当時は


モリモリ 山盛りのご飯でないと


食べた気がしなかった 私でさえ


トータル四貫(8個はてなマーク)で


かなり 満足致しましたですクラッカー




私の満腹中枢も


量より質を理解できるんだと知った


そんな出来事だったり致します。。。笑







↑ ちと 手前に


ピントが合ってしまったけれどあせる


こちらは相方さんがお願いしたものですベル





巻き寿司と握り


そして


茶碗蒸しに汁物がついたセットクラッカー




色んなネタを楽しむことができて


相方さんも


満足そうでございましたですよ音譜




私は サーモンと帆立を頂きたかったので


↓ こんなカンジにお寿司










ホントは


全部 帆立にしたかったけれど


折角 回らないお寿司屋さんに来たんだし


帆立以外の貝類も楽しみなよ と


相方さんからアドバイスを受けまして肉球3




もうね ネタがとっても新鮮だから


それだけで満足で


不思議と いつもなら四貫なんかでは


絶対に足りないのに 胸がいっぱいアップ


幸せのひと時でございましたですラブラブ




で お食事をした後は


そのまま階下にある 食品売り場にて


家呑み会のお酒とおつまみをがま口財布




骨折をしてから もう10日経ちまして


その間 一切 お酒を飲んでいないのですが


こういう画像を見ると


やっぱり


お酒が恋しくなっちゃいますですね見ざる





↑ トリスのハイボールと


缶詰ですが 鶏肉のアヒージョにて


サクッと 家呑みをば。。。おにぎり




(ノ´▽`)ノ