★実は★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は大雨って聞いてたのに


めっちゃ 良いお天気晴れ




ちと 風が強いけど台風




201406121500000.jpg


携帯で撮ったので


分かりにくいかもですが


龍の巣を思わせるような


立派な入道雲アップ




ところで 実は私 今 怪我をしてます汗





先週の金曜の夕方に


寝室のベッドに足をぶつけ


左足の薬指を骨折しましたダウン




今はギプスで固定中禁止




幸い 外的負傷はなかったので


オペはしなかったけど


骨を元の位置に戻す為に


引っ張られた時は


泣きはしなかったけど


痛みで 身体 震えちゃいましたあせる




今日はこれから 洗面台でも


洗髪しやすくできるように


髪の毛切ってきますキラキラ




最近 とある女優さんのご主人さまも


私と同様


家具の角に足をぶつけ


指を骨折されたんだとかダウン




家の中での事故


どこに危険があるか分かりません




皆さんも どうかお気を付け下さいです注意




201406121459000.jpg
(↑今の私の足ヒミツ)




(´・ω・`)