★小寒の朝の顔と色とりどりの黄昏時の顔★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は暦の上では『小寒』とのことで


昨日よりも


寒さが厳しかったような。。。汗


それでも 空気の透明度が高くて


四方の 冠雪している山々の


美しいことといったら音譜




朝日を浴びて 雪山が白く輝き。。。キラキラ



( ↑ 私の愛するぶっきーラブラブ(伊吹山))


清々しい朝を


迎えられましたですアップ




こんな美しい朝を 暗示していたのか


昨日の夕陽は 魅惑的な様相でベル







その前日である一昨日は


黄昏れグラデーションに描かれる


幾筋もの飛行機雲のしなやかさキラキラ







今年の初日の出は


散々でございましたですが


夕暮れ時ならば


ナイスなタイミングに


何度も 出逢えていますですクラッカー




ヾ(@°▽°@)ノ