★お正月はSPがいっぱい★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


お正月のテレビ好き?退屈? ブログネタ:お正月のテレビ好き?退屈? 参加中

私は好き派!







お正月番組 私は 結構


好きだったり致しますです音譜




毎年 元日には テレ朝で


『相棒』のSPを放送してくれるし


今年でいえば 昨日はTBSで


『新参者』も放送してくれたしベル




今夜は同じくTBSで


『リアル脱出ゲーム』も放送されるしラブラブ




明日の夜は日テレで


『金田一少年の事件簿』のドラマ


放送されるみたいですし合格




さすがに5~6時間にも渡るような


バラエティー番組やドラマは


見るのも


疲れちゃったり致しますけれど汗




『リアル脱出ゲーム』って


番組サイトにアクセスして


ドラマの進行と共に


謎解きに参加できる番組なんですよアップ




私は今まで


謎解きに成功したことがないけれど


謎解きに失敗しても


見ているだけで ハラハラ ドキドキ


凄く 面白いアップ




今夜も


リアルタイムで参加したいので


今からワクワクが止まりませんです笑




( ´艸`)








お正月のテレビ好き?退屈?
  • 好き
  • 退屈

気になる投票結果は!?