★嵐の前の。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







朝の内は晴れていて


ちと 蒸し暑かったですが


心地良い風も吹いていたり


つくつくぼうしなんかも


元気よく鳴いていて


残暑は厳しくても


穏やかな一日でございましたのですが




夕方になって


風が止まった途端


蒸し暑さ 急上昇。。。アップ




夜になって 雷注意報が出てされ


先程 雨降るメールも届き


日曜 月曜は嵐の一日を思わせるような


そんなカンジ。。。




念の為


ベランダ内にあるものは


既に室内退避させていますです注意




今回の台風は 雨台風らしいのですが


進路に当たる地域の方々も


また 進路には当たらない地域の方々も


今後の台風情報に注意を向け


竜巻も発生しやすい状況という


情報もございますですし


お怪我などないように


お過ごし下さいです注意




(`・ω・´)b