★自宅蟹鍋の続き★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★
(★自宅でも蟹鍋★)


実家から貰った蟹さんを


しっかり堪能した後は


そのお出汁にお野菜や


他の鍋の具を継ぎ足し


蟹鍋の続きとして楽しみましたですクラッカー


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




そして翌日は


ちょっとお出汁が煮詰まって


味が濃くなってしまいましたので


お鍋の中を多少 お湯でのばしつつも


すき焼きみたいに溶き卵を絡めて


頂いてみましたですラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★


すき焼きとは違いますが


これはこれでお味がマイルドになって


すごく美味しかったです合格




それにしても今日は


関東方面でも大雪が降るほどで雪


体調をお崩しになられたり


お怪我されたりした方がいやしないか


とても心配なのですが。。。




私の住む地方は大雨でしたが


雪が舞う事はなかったので。。。


夕方には久々に奇麗な夕焼け雲を


目にする事ができましたですキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★




(*゜▽゜ノノ゛☆