★やっとできた。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







紅白歌合戦を見ながら


ダラダラ作っていたので


時間がかかってしまいましたですあせる


おせち料理クラッカー


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




つまみ食いも沢山したので


正直 お蕎麦はお腹いっぱいで


食べきれなった分は


相方さんに


助けてもらってしまいましたですが汗


$★思い立ったが吉日にゃ★




やれやれ


なんとか滑り込みセーフかな!?




来年はもっと余裕を持って


コトに当たらなくては…と


反省しきりでございますですあせる




(ノ´▽`)ノ









今年一年 ありがとうございました★


こんな私ですが


来年もどうぞ


宜しくお願い致しますです虹




(#⌒∇⌒#)ゞ