★月と星と雪★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







ちと 空を見上げましたらば


眩い星々と


西の空に傾きかけている


お月さまキラキラ


お月さまは凛とした空気の中で


冴え冴えと輝き


増々 美しく見えましたキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




そして


風に乗って細かく舞ってくる


雪




どうりで寒い訳です雪の結晶




(*゜▽゜ノノ゛☆