★すき焼き丼になってました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






今日はイオンの5%オフの日


加えて


近所のドラッグストアも


ポイント2倍デーの日でしたので


がっつりと


お買い物をしてきましたのですが


ランチはいつものように


最寄りのイオンで。。。ナイフとフォーク




今日は時々曇ったりして


結構 寒かったので


先日 頂いたばかりですが


またまた寿がきやのラーメンをば音譜




先日 頂いた時は


ネギ塩豚丼なるものが


ございましたのですが


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★寿がきや★)


今回はもうそのお品はなくなってて


代わりに 牛すき焼き丼が


ご登場していましたですアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




勿論 ラーメンは


年末までお安くなっているという


特製ラーメンアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




注文をした時は気づかなかったけれど


よくよく見てみれば


なんと大好きな玉子さんが


それぞれの器の中に。。。ラブラブ




大好き故に食べ過ぎないように


一日 一個と決めているのですが


うっかりとはいえ


ちと ラッキーかもドキドキ




ラーメンもお丼も


どちらも美味しく頂きましたです合格




(#⌒∇⌒#)ゞ