★紅葉狩できました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★


昨日の冷たい雨とは打って変わり


今日はとっても良く晴れましたので


午前中のうちに自宅近所で


ささっと秋を堪能もみじ


$★思い立ったが吉日にゃ★




そして午後からは


相方さんと一緒に


隣県の某所までお出かけして


紅葉狩りを堪能してきましたですもみじ




紅葉はまだ


完全ではございませんでしたですが


木の種類や個体によっては


それは艶やかに染まっていまして


とっても奇麗でしたですラブラブ




また今シーズン中に


紅葉狩りができればいいな。。。もみじ


$★思い立ったが吉日にゃ★


※今回のお写真は全て、午前中に撮ったものですもみじ




(#⌒∇⌒#)ゞ