★実家の庭で★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







先日の納骨式の時に


久々に実家に立ち寄りましたのですが


母が大切に育てている


花々や果実。。。


色づいていたり


新たに花をつけていたり


母の思いに応え


元気いっぱいでございましたです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ まだ青いですが蜜柑ですオレンジ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ こちらはしっかり色づく金柑の実ラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 名称不明あせるでも可愛いベル




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ こちらは菊の仲間らしいですクラッカー




以前は庭に大きな金木犀が


ございましたのですが


建て直しした時に


切ってしまったのですよ。。。ダウン




それだけが今も


心残りなんですけれどねあせる




(#⌒∇⌒#)ゞ