★トマトと鰯の簡単パスタ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨日はパソコンさんが


デジカメさんのお写真の読み込みを


拒否りまして。。。あせる


どうにも対処する事が


できませんでしたのですが


今日の朝


相方さんが帰宅致しましたので


早速 直してもらいましたですベル




いやはや。。。


お写真を掲載できないだけでも


うろたえてしまう私って。。。


器が小さいな。。。と。。。ダウン




それはさておき


実はいつもブログで


交流して下さっていますです


Margaritaさん


訪れられた先のキャンプ地にて


お鍋一つで作る事のできる


とっても簡単で美味しそうなパスタを


お作りになられていましたので


私も真似して作ってみましたですラブラブ




Margaritaさんは


鯖の味噌煮缶とトマト缶で


お作りになられていましたですが


生憎 我が家の缶詰ストックには


鯖の味噌煮缶がなかったので


鰯の味噌煮缶にて代用をば。。。クラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★




お鍋にトマト缶の中身と


鰯の味噌煮缶を入れて


ショートパスタも適当に入れ


これだけでは


ちと 水分が足りないかと思い


塩梅をみながら適当にお水と


コンソメの素と胡椒を入れて音譜




あとはたまたま冷蔵庫に


入っていましたです


シメジさんも入れましてラブラブ




パスタが柔らかくなるまで煮込んだら


↓ こんなカンジにアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




一口含むだけで


トマトの旨味と鰯の旨味が


お口いっぱいに広がって恋の矢


しかもお鍋一つでできるという手軽さベル


色々な意味でとっても美味しい


一品でございますですアップ




Margaritaさん


こんなステキなレシピを


ご紹介して下さり


ありがとうございますです虹




Happy Drink Day
お鍋一つでトマトソース&サバのパスタ@神津島
http://ameblo.jp/margarita-s/entry-11356126701.html
by Margaritaさん




これはまた近々


リピ決定の一品ですラブラブ




о(ж>▽<)y ☆