★すごかった。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







私の住んでいる場所は


今回の台風から


かなり距離が離れていたのですが


昨夜から風が強く


今日に至っては朝から暴風で


ここで雨が降れば


台風そのものの天候でしたです。。。ダウン




そんな天候の合間に撮った


お空のお写真キラキラ


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




龍の巣みたいかも。。。くもり




ヾ(@°▽°@)ノ