★父の友人★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







突然の事でしたのですが


今日 父と同級生という


私も子供の頃にお会いした事のある


とある方がお見えになりましたですベル




母が在宅していれば


お家の中まで


上がって下さったのでしょうが


母が不在の為 気を使って頂き


玄関先でのご挨拶でしたですが。。。




その方がご自身の畑で育てたという


立派な花々と


これまた立派な冬瓜を頂きましたです虹




何十年経っても友として


そして亡くなった後でも


こうして訪れてくれる人がある…




そんな父に改めて


凄い人だったんだな…と


思う一日でございましたです。。。ヒマワリ