★夜が明けました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







ロンドン五輪の総集編を見たり


男子マラソンを見ながら


流れ星ペルセウス座流星群流れ星の観測音譜




結局 私が見つけた流れ星は


雲が比較的開けた空に


一筋だけでしたです流れ星




。。。(´・ω・`)




AM2:30を過ぎた頃から


ちと 雲が厚みを帯びてきまして


お月さまさえ雲間に隠れてしまうほどダウン




けれども


天気予報で雨だとされていた中で


一筋見つけられただけでも


ラッキーと思わなければですね流れ星




それはそうと


ちと ひんやりした東からの風が


とても心地よいですベル




(#⌒∇⌒#)ゞ