★失敗しました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







実は数日前のことですが


大好きなカレーライスを作ったのに


うっかりカレー鍋を


冷蔵庫に片付けるのを忘れてしまい


まだ一度しか食べてない大量のカレーを


腐らせてしまいましたです。。。ダウン




曇天が続いて


朝晩が涼しい時もあったりしたから


感覚が麻痺していましたです。。。汗


思えば夏至も過ぎたことですし


もっと食品管理には


注意を払わなければですよね。。。あせる




カレーとは関係ないですが


何日か前のお夕飯音譜




★思い立ったが吉日にゃ★


焼うどんはウスターソースベースで


自家製ガーリックオイルを


使用致しましたですクラッカー




★思い立ったが吉日にゃ★


豆腐チャンプルーは


お豆腐と玉子だけ用意して


あとはお味のついた具材と一緒に


メラメラ炒めましたですメラメラ




お豆腐に焼き色がつくまで


辛抱強く火を通しましたので


香ばしく美味しくできましたですよアップ




o(〃^▽^〃)o