★実家の紫陽花★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







先日のこと


実家にお呼ばれした折ですが


母が大切に育てている紫陽花に


思わずキラキラパチリキラキラ致しましたです音譜




葡萄みたいなワインレッドの色した


あじさい紫陽花さんあじさい


$★思い立ったが吉日にゃ★




色づく前と


$★思い立ったが吉日にゃ★


可憐に色づく


$★思い立ったが吉日にゃ★


あじさい紫陽花さんあじさい




そして ちと 驚きましたのですが


紫陽花の装飾花がかなり大きな


あじさい紫陽花さんあじさい


$★思い立ったが吉日にゃ★


鞠状にはなってないのですが


葉っぱと比べても


装飾花が大きく見えるの


お分かりになりますですかねはてなマーク


$★思い立ったが吉日にゃ★


寄って見てみると


青色と紫のグラデが何ともいえず奇麗ドキドキ




紫陽花の名所に行く前に


実家で一通り堪能してまいましたです音譜




(#⌒∇⌒#)ゞ