★つるりん鍋の〆は★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨夜の食卓を飾りましたです


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★季節外れのつるりん鍋★)


お鍋の〆にはお素麺を入れて


つるりん入麺にして


最後の一滴まで


美味しく頂きましたですラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★




最後の方は私好みに


唐辛子豆板醤唐辛子を入れてピリ辛にしたので


スープがやや赤色っぽく


染まっていますですねメラメラ




相方さんはメラメラ辛過ぎメラメラって


ちと 困っていましたですが


私には丁度良い刺激でしたのですよクラッカー




(*/ω\*)