★shioさんともウフフ〜♪★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







先程の胸キュンラブラブしそうな


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★がすぱちょさんとウフフ~♪★)


萌え萌えが冷め止まないうちに


なんとこの方も


私とピグ友でございますです


shioさん


クローバーピグライフクローバーでは久々の再会ですアップ




私てば


先程の萌えキュンが忘れられなくて


shioさんにもお願い致しまして


一緒に『ウフフ♪』


して頂いちゃいましたです恋の矢


$★思い立ったが吉日にゃ★




はうぅぅぅぅぅ~。。。ラブラブ


このピグ子さん達を


手乗りサイズに再現して


育ててみたいと思う私は


ちょっとというか…大分ヤバいかなあせる




それほどに


萌え萌えしてしまいましたです恋の矢




shioさん


実はこんな企みがあったのに


一緒に『ウフフ♪』をして下さりまして


ありがとうございますですドキドキ




でもこんな思いを隠してて


ごめんなさいですあせる




(*/ω\*)