★一足早い父の日★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







実は昨日は今日の日の為に


無印良品発のチーズチーズケーキチーズ


焼いていましたです音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




今は冷蔵庫の中で


しっとりひんやり待機中ラブラブ




今夜は相方さんの実家に赴き


父の日のお祝いを致しますですクラッカー




本当は今週末なんですけれど。。。


相方さんはその日お仕事ですからベル




相方さんの実家へ行く前に


ついでになりますが


私の実家にも寄って


父の仏前で


手を合わせたいとも思っていますですあじさい




そういえば私の父には


パウンドケーキを作ってあげた事


あったけど


チーズケーキは結局


作ってあげられなかったな。。。




私がもっと器用な人間だったら


もっともっと父に


色々と差し入れできたのに。。。




なくしてしまったものは


この手で二度と触れられない。。。




だからすごく愛おしく思う。。。




今更だから


もう遅いんですけれどね。。。汗




ビローンo<´・ω・`>o