★八重っぽい?★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日に日付が変わってからの事


酷い胃痛に襲われまして


胃薬を飲みましたのですが


明け方の3時~4時頃は


もう痛くて痛くて。。。ダウン


違う意味で ハアハア していましたです汗




なので今日は


実はお腹が空かず


まだ何も食べてないのですよ…汗


ビローンo<´・ω・`>o




そんなことはさておき


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★曼陀羅寺★)


↑ こちらの『曼陀羅寺』には


花房丈の長い立派な藤の花が


沢山ございますのですが


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


八重っぽい花びらの


藤の花を見つけましたですベル


$★思い立ったが吉日にゃ★


何だかモコモコしていて


とっても愛らしいですし


初めてお見かけ致しましたですから


ちと 感動してしまいましたですキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★




o(〃^▽^〃)o