★お外でランチ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







いやはや。。。


昨日は何だか調子が悪くて


夕方から緩やかな腹痛に襲われ


夜になってからは頭痛までダウン




でも寝込むほどではなかったのですが


ちと しんどかったですあせる




それはさておき


先回の記事の続きです音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★オアシスパーク★)




オアシスパーク内には


沢山の飲食店がございますですが


こちらは高速道路の


PAでもございますですので


PAエリア内にも


沢山の飲食店や屋台がございましてベル




はじめはオアシスパーク内の方で


ランチをしたいと


思っていましたのですが


丁度 昼食時でございましたので


どこも人でごった返していましてあせる




なのでPAエリアの方で


屋台で好きずき購入して


青空の下 ベンチで頂こうという事にラブラブ




この日は非常に暑くて


夏日をたたき出すような日和でしたから


本当は


木陰の下が良かったんですけれど…


そういう場所はどこも人が沢山で汗




正に青空と太陽の下


ランチを頂きましたです晴れ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ こちらは「津餃子」


初めて頂きましたですが


揚げ餃子で結構大きくて


折りたたみの携帯くらいの大きさ…


10cm強くらいはあったのかなはてなマーク


味付けしてあるものなので


何もつけずに頂きましたですが


揚げたて熱々で


すっごく美味しかったですアップ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ こちらのフランクは


どこの名産品か


忘れてしまいましたですがあせる


めっちゃジューシー&プリップリで


ケチャとかマスタードなくても


充分に美味しかったですよラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ こちらは相方さんが購入しました


「浜松餃子」


「浜松餃子」ならば


モヤシも添えて頂きたかったのですが


ご覧の通り


モヤシはついてませんでしたです汗




でもこちらも味付け餃子なので


このままでも美味しかったですよ合格


キャベツの甘味が最高ラブラブ




餃子にフランク。。。


ちと 何やら


アルコールを飲みたい衝動に


駆られましたのですが


取り扱いのアルコールが


私の苦手なビールしかなくてダウン




「ほうじ茶」で我慢。。。汗




ランチにしては


これだけでは物足りなかったので


相方さんが見つけてきてくれましたです


変わり種もベル


$★思い立ったが吉日にゃ★


「とりめしバーガー」アップ




どんな「バーガー」か


ちと 気になりませんですか音譜




私はてっきり


モスなどでお馴染みの


ライスバーガー系だと


思っていましたらば


なんとなんと 中身は


こんな風に↓↓なっていましたクラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★


油揚げの中に


鶏飯さんが詰まっていましたですアップ




外側がかりっと香ばしいお揚げさんラブラブ


中身は鶏の旨味たっぷりの


鶏飯さんクラッカー




申し分なく美味しかったです合格




この後


食後のデザートを頂くのですが


その前に


オアシスパークの公園内を


相方さんと一緒に


お散歩致しましたのですよ音譜




(*゜▽゜ノノ゛☆