★TACOS★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







犬山城下町の中にございますです


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★昭和横丁★)


『昭和横丁』では


何も食べることは


ございませんでしたですが


それでも昼食を頂いてから数時間経ち


時刻は夕方16:00頃でしたでしょうか


なんとなく 小腹も空いてきましたので


犬 山 城 のふもとに


展開されていましたです


何件かの屋台屋さんのうち


私達の目にとまりましたのが


こちら ↓ メキシコ


$★思い立ったが吉日にゃ★


タコスタコス屋さんタコス




実はここら辺りに展開していましたです


屋台屋さんは


16:00頃までの営業らしく


他にもカレー屋さんも2件ほど


ございましたのですが


もう閉店準備にかかっていましてあせる




比較的ギリギリまで


お店を開いていましたです


タコスタコス屋さんタコスにて


タコスを購入音譜


相方さんと半分こして


頂きましたですベル




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 具沢山のタコスで


ピリリと辛いサルサソースが刺激的唐辛子




週末や祝日しか来てないのか


この一週間後に訪れた時には


このタコスタコス屋さんタコス


お見かけ致しませんでしたですが


とっても美味しくて合格


何よりこのタコスを


販売されてらっしゃりましたです


美男美女のメキシコの方でしょうか


日本語が素晴らしくお上手で


また機会がございましたらば


是非ともお会いしたい…。。。


そう思いましたですラブラブ




(#⌒∇⌒#)ゞ