★藤まつり★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★




今日の私の住む地方


昨日と同様


とっても良く晴れて


気持ち良い週末でしたですが


皆様のところは


いかがでしたでしょうか晴れ




昨日は私の住む地方でも有数の


某藤の名所へ行ってまいりましたですが


$★思い立ったが吉日にゃ★


連休前でしたのに


結構多くの方々が


藤棚の観賞に訪れていましたですベル




ただ


まだ連休前というのもあり


公園の中では


様々な屋台が設置されていましたですが


開店しているところは少なくて


楽しみにしていました諸々を


頂けなかったことだけが


心残りでしたですが。。。あせる




でも肝心の藤の花は


木の種類によって咲き始めだったり


満開近かったりと


色々でございましたですが


それでも藤棚の下に佇むと


馨しい甘い香りに包まれて


とても良いひと時を


得ることができましたですアップ


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




ヾ(@°▽°@)ノ