★一服 和スイーツ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は全国各地酷い荒れ模様であせる


夕方のニュースを拝見致しまたらば


まるで台風の最中を


レポートするかのように


強い風雨に翻弄されるレポーターさん汗


ビックリ致しましたです。。。


((>д<))




それはさておき


先日私がお伊勢さんへ訪れました時は


とっても良いお天気で晴れ


気温もグングン上昇アップ




お伊勢さんへ行く道中


酷い渋滞に巻き込まれたのもございまして


高速のSAに立ち寄る事もできず汗




なのでお伊勢さんに着いたらば


まずは冷たい飲み物で喉を潤したいと思い


お茶の専門店へと


立ち寄ってみましたですラブラブ




この日は暑かったので


ちと行列になっていましたですが


相方さんと私も何とか


ホッと一息をつく事ができましたです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ こちらは相方さんの。。。ソフトクリーム


とっても濃厚な抹茶が程よい甘さで


すっごく美味しかったです合格


。。。ていうか…相方さん。。。


本人は否定していますですが


彼は絶対甘党だ。。。汗


普段の食材の買い足しの時も


いつも気づけば自分だけ


何やらゼリーだのプリンだの


買い物かごの中に入れてたりするもん…汗





$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ こちらは私がお願いしたもの音譜


ほうじ茶チャイという


和風アイスミルクティーでしたですベル




私てば


すっごく喉が渇いていましたので


あっという間に


飲み干してしまいましたですよあせる




(*/ω\*)イヤン♪