★今回の伊勢は遠かった…★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今から二時間程前に


何とか帰宅することができましたですが


今回の伊勢への道のりは


ホントに遠く感じましたですあせる




自宅から伊勢までの間に


二回も渋滞にハマりましたのですが


帰路はなんと


四日市で20km(40kmだったかもはてなマーク)の渋滞に


ハマりまして汗


仕方なく


四日市の手前で下道に下りましたのですが


その下道ですらもかなりの渋滞ダウン




それでも何とか


渋滞を抜けましたところ


$★思い立ったが吉日にゃ★
(渋滞中の後続の車のヘッドライトに照らし出された土筆をキラキラパチリキラキラ)


今度は某国道と国道の間を結ぶ抜け道が


酷い混雑で汗




お伊勢さんから自宅まで


お夕飯の時間も含めますが


5時間半もかかってしまいましたですぐるぐるあせる




今まで何度もお伊勢さんには


行っていますですが


こんなに時間がかかったのは初めてダウン




すっごく疲れましたです。。。


ビローンo<´・ω・`>o




それでもちゃんと


新しい御守りも手に入れましたですし


心機一転


また新たに頑張ろうと思いましたですベル


$★思い立ったが吉日にゃ★
(いつも同じ色柄の御守りなんです音譜)




(#⌒∇⌒#)ゞ