★イカ天豚キムチ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨夜降り出した雨は


午前中まで


結構激しく降っていましたですが


お昼頃にもなると


雨はすっかりやんで


気持ち良い春の日差しが晴れ




思いの外


雨が早くに上がってくれたので


昨日のお買い物


頑張って買い込まなければ良かったと


ちと後悔汗


相方さんが今日の雨降りを予想して


いつも自転車通勤なのが


車で乗っていってしまった為


私一人重い荷物を持って


てくてく歩きましたですからあせる




それはさておき


つい先日のお夕飯の事ベル




いつも良くして下さりますです


ブロガーさんのがすぱちょさん


とっても美味しそうな「豚キムチ」を


ご紹介して下さりましたので


私も作ってみましたですアップ




ポイントは


コンビニなどでおツマミ系コーナーに


置かれていますです


こちらのイカ天さんを


$★思い立ったが吉日にゃ★


天かすの代わりに砕いて入れる事ひらめき電球




ちと砕き方が荒かったかもですが


私も砕いて入れてみましたですクラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★




豚キムチにイカ天さん


イカの旨味も相まって合格


ご飯のおかずにもなりますですが


これはお酒のお供にピッタリかも恋の矢




相方さんも絶賛していましたので


また近いうちにリピする予定です音譜




がすぱちょさん


美味しいレシピをありがとです虹




о(ж>▽<)y ☆