★新鮮 海の幸★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







相方さんと私


入籍5周年のお祝いに


とある居酒屋さんへ訪れましたのですが


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★5周年★)




こちらのお店では


新鮮な魚介類が目玉らしく


自宅では


なかなか口に致しませんです品々に


舌鼓をうちましたですラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 帆立の貝柱とヒモのお刺身クラッカー


帆立さんが瑞々しく


甘くてとても美味しかったですアップ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ ジャガバタの塩辛のせクラッカー


ほくほく甘くて


バターの香りに包まれたジャガイモに


塩辛がこんなに相性良いなんて


想像も致しませんでした合格


自宅でもジャガバタを作って


塩辛をのせて頂きたいくらいですアップ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ マグロのユッケクラッカー


カリカリのフランスパンを


クラッカーに見立てて


ユッケをのせて頂きましたですが


めっちゃ美味しかったですよ恋の矢


黄身というまろやか黄金ソースが


全体に絡みまして


ちとパンチのあるニンニクの香りを


優しく包み込み


マグロ本来の美味しさも引き立てまして


これは病みつきになりそうでしたですラブラブ




今 思い返しても


またすぐにでもお邪魔したいくらい…ベル




頂いていた柚子ハイボールは


グイグイすすむし


まだまだ美味しいものは


相方さんと私のテーブルに


運ばれてくるのであります音譜




о(ж>▽<)y ☆