★コメダのトースト★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨年の事なのですが


某所で紅葉を楽しんだ帰りに


私の住む地方では


メジャーでございますです


『コメダ珈琲』へ立ち寄りましたのですよ


$★思い立ったが吉日にゃ★




コメダさんへ訪れましたのは


わりと久しぶりで


いつもはドリンクだけだったり


コメダと言ったら有名な


$★思い立ったが吉日にゃ★
(コメダ珈琲公式HPより)


シロノワールなんですがベル




この時はすごくお腹が空いていたのと


その夜は相方さんと


お外でお食事の予定を入れていましたので


ちとガッツリしたものを


二人で半分こにしようという事で


見た目がピザトーストみたいなのに


スクランブルエッグがサンドされました


スクランブルエッグトーストを


頂きましたですクラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★




こういうトーストをコメダさんで頂くのは


初めてでしたのですが


めっちゃ美味しかったですアップ




パンはふかふかしているし


イチバン上のピザソースには


お野菜も沢山で更にチーズもトッピング


それだけでもかなりのボリュームなのに


スクランブルエッグも


たっぷり入っていまして


食べ応え充分合格




二人で半分こにしておいて良かったですあせる




ドリンクの方は


相方さんは普通にコーヒーを


お願いしていまして


私はシナモンティーを


お願い致しましたのですけれど


ちと戸惑った事が。。。汗


それはスティック状のシナモンが


添えられていまして。。。


$★思い立ったが吉日にゃ★




スティック状のシナモンなんて


実は初めて目に致しまして


「コレどうしたらいいのはてなマーク」なんて


相方さんに聞いてみても


「さぁ。。。はてなマーク」としか答えが返ってこないので


一応このスティックで


紅茶の中をクルクルしてみて。。。


でも何だかこのシナモンスティックには


とってもステキな紙が巻かれていたので


「あれはてなマークかじれるのかなはてなマーク」なんて思い


かじってみたものの


すっごく固いし


しかもすっごく辛くて刺激的ドンッ




だからかじるのを止めましたですが


シナモンスティックって


後で調べましたらば


あれは木の皮らしいのですよねはてなマーク




私てば…なんと恥ずかしい事を。。。あせる


でも一つお勉強になりましたですクラッカー




それはそうと


コメダ珈琲に訪れましたらば


小皿で出されますです


こういうおツマミ系お菓子。。。


$★思い立ったが吉日にゃ★


たまりませんですね。。。ラブラブ




(#⌒∇⌒#)ゞ