★手作り革ストラップ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨年の暮れの事ですが


相方さんのお義父さん・お義母さん


そしてお義兄さんと


相方さんと私の5人で毎年末恒例の


お食事会を致しましたのですが


(★年末恒例お食事会★)


その時のこと


滅多に行く事のない中心街へと


出かけたのもございまして


ついでに


とあるハンズへ立ち寄りましたのですよ音譜




そこで私の目を釘付けに致しましたのが


好きな革パーツを組み合わせて


オリジナルの革アイテムを


ゲットできるという


例えは違うかもですが


お菓子の量り売りみたいな


楽しそうなコーナーでございましたベル




前々からそれまで使っていました


携帯ストラップ


すごくシンプル過ぎて


ちと飽きていましたのであせる


新年を迎えるにあたり


可愛らしいものにチェンジしようかとラブラブ




実際作って下さるのは


お店の方なのですが


そこで私は色々とパーツを選びまして音譜


作って頂いたのがこちらですアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




相変わらずお伊勢さんのお守りと


「ズラじゃないよ桂だよ」の桂さんは


セットで付随していますですがあせる


配色のイメージはチョコミントチョコミントアイス


$★思い立ったが吉日にゃ★




ちとお花モチーフのチャームが


大き過ぎたかなはてなマークとも思いましたですが


でもすっごく可愛くできたかもドキドキ




真ん中にはめ込まれている


ブルーと白い石も


私がチョイス致しましたベル




実はこの石のお色に凄く悩みましたですが


今はこれにして良かったな合格




こんな可愛らしいアイテムが


身のそばにあるだけで


それだけで


何だか気持ちがhappyになる不思議音譜




なんちゃって。。。クラッカー




(*/ω\*) イヤン