★熊さんカレンダー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







実は昨日の事なのですが


ブログでとても良くして頂いていますです


さんから


こんな素敵なカレンダーとお写真が


届きましたですアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★
(カレンダーの中身は内緒ですベル)




さんはご自身のブログの中で


いつも素敵なお写真をご紹介して下さり


その素晴らしい世界に感動しっぱなしでキラキラ




とにかく構図に拘られていらっしゃったり


光と影の捉え方が美しくて虹


私はいつしかさんのことを


『光の魔術師さん』と


お呼びしていますのですよクラッカー




いつもいつもさんのお写真を拝見しては


私も学ばなければいけないなって


お写真のお師匠さまのお一人なのですアップ




今回 私の我がままで


さんがお作りになられたという


カレンダーを


我が家にお届け下さりまして。。。


さん


本当にありがとうございますです虹




$★思い立ったが吉日にゃ★


私の方こそ


いつもありがとうございますです虹


そしてこれからも末永く


どうぞ宜しくお願い致しますです流れ星流れ星




о(ж>▽<)y ☆