★色々撮り比べ〜その2★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★




↑こちらは




2月4日の




早朝の様子。。。




「クロスプロセス」モードで




キラキラパチリキラキラです音譜




陽光に照らされたお空が




妖しく




オレンジに輝いていますですねあせる




$★思い立ったが吉日にゃ★




↑一方こちらは




同じ日の夕方




トイカメラモードで




キラキラパチリキラキラです。。。




$★思い立ったが吉日にゃ★




↑これも同じ日の夕方




先程のトイカメラモードで




キラキラパチリキラキラしてから




少しして




キラキラパチリキラキラを致しました。。。




こうして見ると




「クロスプロセス」モードでは




朝焼けも夕焼けも




殆ど似たような




仕上がりですねあせる




奇麗だとは思うけれど。。。




お空だけでなく




色々な「色」が




混在するシーンで




使ってみたらば




「クロスプロセス」モードが




活かせるかもですね。。。クラッカー




トイカメラモードは




それだけでも




かなり




個性的な仕上がりと




思いますですから。。。




お空のキラキラパチリキラキラでも




全然問題なさそうですね合格




(*゜▽゜ノノ゛☆